『チアと団長と男子たち』





茜新社より発行されている月刊誌、
『COMIC LO 2月号』2009年12月発売号
に掲載させて頂きました。

学ランブルマっ娘を描きたくて、
運動会を舞台に、
チアガールの女の子たちも参加。

憧れの先輩と同じチームなのに最下位!
先輩を勝たせてあげたい!
とある作戦を考えた団長。それは…

作中より

他のチームの男子たちを
ヘロヘロにしちゃえー!
てことで、乱交になりました!

作中より

裏設定の一つに
団長が着ているダボダボの学ランが
兄から借りたものというのがあるんです。

すんなり借りれず、
お兄ちゃんとエッチするのが条件で
ようやく借りれたのかな〜とか
団長の考えた作戦が、このとき
兄に吹き込まれたことだったりしないかな〜
とか妄想するのが楽しいです。






掲載誌:『COMIC LO 2月号』
PC版は こちら から
(モバイル版は こちらからどうぞ)

inserted by FC2 system