『ひめごぜ』





茜新社より発行されている月刊誌、
『COMIC LO 8月号』2009年3月発売号
に掲載させて頂きました。

方言で話す女の子。
生まれ育った田舎の方言をしゃべらせたら、さぞや可愛いだろうとw

作中より
委員長さんでメガネかけて、ちっちゃくミツアミしてます。

僕の好みですが、何か?


作中より
このときからコマぶち抜きの絵を描いても良くなり
それにともなってネームの作り方も変わりました。

作中より
表情がころころ変わるのって面白いなって思いました。
当たり前なんですけど(汗
色んな表情描けるようになりたいな…


作中より

そういえばチューするとこで
先生の表情に気持ちが入りすぎて
消すように言われましたw
程ほどにしなくっちゃw

作中より





掲載誌:『COMIC LO 8月号』
PC版は こちら から
(モバイル版は こちらからどうぞ)

inserted by FC2 system