『ペニフリ』





茜新社より発行されている月刊誌、
『COMIC LO 3月号』2009年1月21日発売号
にて掲載して頂きました。

「自分、フ○ラチオ好きっす!」
この一言から始まった漫画でした。

内容を簡潔に述べますと、
トイレで女子小学生二人が、先生達のをしゃぶりまくる
というもの。
その学校にはそういう『係』がある、という設定の下で描きました。

作中より 作中より
実はエ□漫画にも関わらず本番無しです。
ゴメンナサイorz

作中より
作中より

でも小さい女の子の小さいお口に
先生達の指示棒がくわえ込まれるのが描きたかったのです。

作中より
あとザー○ンも沢山描きました。
いえ、かけました(性的な意味で)
もっと、こうどろっとした重量感と粘性を出したかったです。

作中より


『ペニフリ』の下描きをしてるときに
うさくん先生の『テデグマン』のお話を読み…
あまりの面白さに自分でも描いてみたくなり、
同じ雑誌の作家同士!と調子に乗って、
うさくん先生に馴れ馴れしくもメールをして許可を頂きました!

大味「キャラクターのトレーナーに描いても良いですか!?」
うさくん先生「いいよん」

快諾!?
うさくん先生はどんなときでも、うさくん先生なんですね!

しかも先生、そん時風邪っ引き!!
本当にゴメンナサイでしたorz


作中より





掲載誌:『COMIC LO 3月号』
PC版は こちら から
(モバイル版は こちらからどうぞ)

inserted by FC2 system