『美幼女戦士はるなちゃん』



作中より作中より


茜新社より発行されている月刊誌、
『COMIC LO 11月号』2008年9月20日発売号
にて掲載して頂きました。

美少女戦士ものが好きな自分は
いつか描いてみたいなぁと思っていた
変身ヒロイン漫画のキャラクターを
LO仕様にしたもの

2号連続掲載を目指しネームを描いた(性的な意味ではなく)のに
下描きで手こずり(性的な意味ではなく)
ギリギリアウトで締め切りに捻じ込ませた(性的な意味ではなく)ので
手直ししたい漫画になってしまいました…

ペン慣れするために
21ページを最初に描いたのですが
もっすご使えないインクだったから
他のページと比べて線が!
線がもう…もうね、ダメ!
インクが熟女過ぎ!
インクも幼女に限る!



…インクのせいにする自分が嫌いです。
…小さい。(性的な意味でも)



内容は、
痴漢にあった妹の春菜ちゃんが
変身ヒロイン好きなお兄ちゃんに
メンタルもフィジカルも鍛えられちゃう
…みたいな(ハート)


作中より

リコーダーをアソコに突っ込むというアイデアを使った今でも
「他にどんなものを突っ込んでやろうかな(ハート)」
と、未だに妄想している毎日

作中より

でも
「もっとこうしときゃー良かった!!」
と未熟ップリを痛感した漫画でもあります。


作中より

春菜の他にも
エリナとか、みぅとか美幼女キャラがいるので
いつか使ってやろうかな(性的な意味で)

とか考えてます。




掲載誌:『COMIC LO 11月号』
PC版は こちら から
(モバイル版は こちらからどうぞ)

inserted by FC2 system