『ネィピア』














茜新社様より発行されている月刊誌、
『COMIC LO 10月号』2008年8月21日発売号
にて掲載して頂きました。

2008年の7/10に持ち込みに行きました。
幸運にもこの原稿はそのまま載せていただけることになったのですが、
そもそも漫画の描き方が間違っており…
編集さんの仕事を2つも3つも増やしてしまいましたorz

すいませんでした!

掲載のお知らせを頂いた時、
ちょうどコンビニに次回作をFAXしに行った後だったので
その足で、近所の神社へお参りに行きました。

神さま、ありがとぅ(*´▽`*)!!
次もお願いね(*´艸`*)ハート


作中より 作中より

8ページと短いのに、作画期間が一月半以上と言う恐ろしい程の遅筆(汗)

…ソウ◎ウなのになぁ orz

一応4P(?)です☆
基本的に「大人は皆汚い」と思っているので
登場するオッサン共は、性格も色も弩汚いです。


ちなみに、TOPのメニューバーの上のイラストは
このコです☆





掲載誌:『COMIC LO 10月号』 PC公式サイトへ
(モバイル版は こちらからどうぞ)

→amazonではこちらよりご購入頂けます。

inserted by FC2 system